FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初! 一人焼き肉レポ

この間の日曜に、お昼一人で食べることになったのでせっかくだから一人焼き肉してました!

行く前は、「でも一人で焼き肉って寂しくならないかな……」、「友達とかと行ったの思い出して、
虚しくならないかな……」と少し心配してました、が……

全然そんなことはなかったです(あくまで私の場合は)

なぜなら、私はお肉を食べるスピードが物凄く早く、一気に3、4枚焼いて次から次へと食べるので、
もう寂しくなる暇も、虚しくなる暇もないというわけです。

あと、一人で焼き肉って入りづらいかな、と思っていましたが周りのお客さんもお1人様が多かった
ので、全然そんなことはなかったです。

席も、ちゃんと一人用の席があるんですね。そういう、一人焼き肉専門店じゃないですが。カウンター
まであって、これなら混んでても入りやすい! という感じでした。

そして、自分で焼いて食べるから、作ってもらう時間が端折れるので、普通のレストラン入るより、時間
が早く済む!!

私が行ったときは、20分くらいで全部食べ終わりました。我ながら早い……。

隣の席のお客のお兄さんが、i padを使いこなしながら焼き肉してて、よくお肉こげないなぁ……と、感心
したりしてました。

私は普段家でお肉食べないので、焼き肉慣れしてないせいもあり、絶対焼き肉行くと一枚はこがしてしま
うんです。

ちょっと憧れます。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング
スポンサーサイト
プロフィール

松葉ヒロ

Author:松葉ヒロ
幼稚園を中退し不登校をし、色々あって大学を卒業しました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。